Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/99-2d38969e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C370]

特効薬を開発したら愛のスコール賞を取れる病気
(1)打ちたくてたまらなくなりテンパリ参戦しちゃう病
(2)盗んだパンツをかぶり出す尾崎風味おさかな奇病
(3)見た目から変態を治すおーすちん修正液
(4)おさかなの暴走を止める機関車おーマス
(5)オリック・・・石切り場の手伝いにやってきますが、打ち杉てオーバーヒートしてしまいます。


m9(‘Д‘)ウギャー
  • 2005-10-11
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C371]

風邪、ダイジョブですかぁ~?

土曜日に参戦してたのですね。
おいらは日月参加だったのでお会いできなくて残念です。

トレポの絵里は後半、異常に高沸してたので、℃-ute全部との交換も可能だったかも。
おいらは引けませんでしたが。。(ノ∀`)
  • 2005-10-11
  • さ~く
  • URL
  • 編集

[C372]

⊿おーちん
おめーは最近コドモかw
日本語書けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

⊿さーくさん
そうだったのか( ̄ー ̄;
まあ、無事に℃-uteに変わればよし。
正直、ののちゃんにあげようかと悩んだんですけどね。。。
ののちゃんには悪いけど・・・推し優先だから(ノ∀`)
  • 2005-10-11
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C373]

一言くらい声かけてよ・・・_| ̄|○
  • 2005-10-13
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

⊿ののちゃん
スマソ(ノ∀`)
  • 2005-10-13
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C375]

ワロスw
それにしても46分の1って確率低いねぇ。
そりゃ交換しなきゃなんねーですわな。
  • 2005-10-14
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C376]

おーすちん君の(1)の薬が激しく欲しい。
したら完全に君達と縁が切れるのにw

[C377]

もちろんみやは確保してますよね(*´д`*)ハァハァ
  • 2005-10-15
  • けんにー
  • URL
  • 編集

[C382]

>みたいなものをもらうが風邪薬は飲まずに放置。
この前、冷蔵庫にあったボルタレン25mgは、この時のじゃないのかい?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風邪の特効薬はノーベル賞がもらえるそうなw

万病に効く薬をはっけ~ん!!


特効薬を開発したらノーベル賞を取れる病気って私がコドモの頃にいわれていたものが3つ。
(1)風邪
(2)水虫
(3)ガン

ま、どれも今更ながら無理だと思ったけど先日の出来事で風邪の特効薬が見つかったような。。。

一部の人は知っていますが私は木曜日から高熱で死にそうな状況。
貧しい食事と薬嫌いで一向に熱が下がらない。

このままじゃ文化祭も行けないぞと思っていたら案の定からだが重くて動けない。

ってなわけで土曜日の文化祭はかい~ひ!!

だったらよかったのですが、Kくんからメールが来る。

『舞美のトレポス譲ります』

その瞬間、茹でたようにくしゃくしゃの脳みそが突然スッキリ。
荷物をがさがさまとめていざ出発!!(その間約20分でしたw)

しかしやっぱり熱はぶり返す。
仕方ないから医者逝ってみたけどただの風邪だとさ。
熱は39℃もある。
安静にして寝てなさいといわれて風邪薬と栄養剤みたいなものをもらうが風邪薬は飲まずに放置。

さっさと横浜線に乗る。1時間で桜木町に着く。

Kくんもリトルさんも見つからないので仕方なくグッズ列に並ぶ。
そしたら途中でKくんに発見される。
とりあえず写真92枚とトレポス10枚引く。
はずれはカントリーの2人でしたが見事に℃-uteのまいまい、さっきーと変わる。
あやや、桃子は舞美ちゃんに変換、亀井ちゃん×2はめーぐる×2に無事変わって℃-uteはあっさりそろう。

で某方との待ち合わせがわかりにくいとのことで舞美ハッピに着替えたら・・・
にのちゃんとたーちゃんに捕まったw
で、某方とも無事合流できましたが残念ながら交換は出来ませんでした。すみませんm(__)m

で、ちょうちんの方々とも合流。
ふと後ろから『やじまさん、やじまさん』と声を掛けられる。
知り合いのなっちヲタさんだった。
どうも>゜)))彡という名前は覚えてもらえず、はっぴが印象に残っちゃってるようだw
写真を60枚ほど買う。主にハロ紺の℃-ute系。ベリも混じっていましたw
その後も押し売りが来て千奈美、しみはむなど6枚ほどトレポスが増える。

メインステージがなんかやってるので逝ってみる。
某メロソの大人めーぐる推しの方から双眼鏡をかりるまえから、何故か舞美ちゃんだけはすぐにわかった。

う~ん、本当に愛してるんだな、舞美ちゃんを_| ̄|○
ロリ炸裂か( ̄ー ̄;
もう、必死で舞美様ウォッチングしてました。
気がつけば、「舞美ちゃ~ん」とか叫んでましたしw

ステージでのイベントが終わったのでちょうちん族の方々のあたりにもどったらリトルさんともお会いすることができました。
りとるさんが『あの娘がたしかみなみさんってアイマス詳しい女の子だよ』ってちょっと離れたちょっと可愛らしい女の子を指さしている。
どう見ても中学生だ。
人違いカモっていわれたので、すこし声を掛けるのもはばかりがあったしで、スルー。
今度睦月さんに紹介してもらうことにしよう。
謎のヘソタイは見た目もヘソタイだったとか思われるのはちょっと恐いな( ̄ー ̄;

まあ、そんなこんなで最後まで文化祭参加。その後にのちゃん、たーちゃんと関内でお食事inガスト。

強烈なオーラをマワリに放ちつつ21:00過ぎまでガストで粘る。
で、解散。

お家に帰ってきて気がついたことは。。。

頭痛がなくなった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きっと舞美様で必死になったからに違いない。
いやそうだ。
舞美様を見ただけで風邪が治ったんだ。
うん、絶対そうだw

ということでこれからも舞美様激推しでガンガリますw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/99-2d38969e

0件のトラックバック

9件のコメント

[C370]

特効薬を開発したら愛のスコール賞を取れる病気
(1)打ちたくてたまらなくなりテンパリ参戦しちゃう病
(2)盗んだパンツをかぶり出す尾崎風味おさかな奇病
(3)見た目から変態を治すおーすちん修正液
(4)おさかなの暴走を止める機関車おーマス
(5)オリック・・・石切り場の手伝いにやってきますが、打ち杉てオーバーヒートしてしまいます。


m9(‘Д‘)ウギャー
  • 2005-10-11
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C371]

風邪、ダイジョブですかぁ~?

土曜日に参戦してたのですね。
おいらは日月参加だったのでお会いできなくて残念です。

トレポの絵里は後半、異常に高沸してたので、℃-ute全部との交換も可能だったかも。
おいらは引けませんでしたが。。(ノ∀`)
  • 2005-10-11
  • さ~く
  • URL
  • 編集

[C372]

⊿おーちん
おめーは最近コドモかw
日本語書けよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

⊿さーくさん
そうだったのか( ̄ー ̄;
まあ、無事に℃-uteに変わればよし。
正直、ののちゃんにあげようかと悩んだんですけどね。。。
ののちゃんには悪いけど・・・推し優先だから(ノ∀`)
  • 2005-10-11
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C373]

一言くらい声かけてよ・・・_| ̄|○
  • 2005-10-13
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

⊿ののちゃん
スマソ(ノ∀`)
  • 2005-10-13
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C375]

ワロスw
それにしても46分の1って確率低いねぇ。
そりゃ交換しなきゃなんねーですわな。
  • 2005-10-14
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C376]

おーすちん君の(1)の薬が激しく欲しい。
したら完全に君達と縁が切れるのにw

[C377]

もちろんみやは確保してますよね(*´д`*)ハァハァ
  • 2005-10-15
  • けんにー
  • URL
  • 編集

[C382]

>みたいなものをもらうが風邪薬は飲まずに放置。
この前、冷蔵庫にあったボルタレン25mgは、この時のじゃないのかい?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

