Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/97-b73de410

-件のトラックバック

-件のコメント

[C358]

このブログを見なくてもヘソタイロリ(ry
ごっちんの胸に興味がないのは男性として失格ですが、ごっちんのステージ
パフォーマンスが2年前がベストってのは当たってるかもね。
セクシーマッキング→真金色の完成度の高さは今観ても引き込まれますw
  • 2005-10-04
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C359]

真金色まではずっと紺へ通っていた気がします。
いまや、4列目でさえも萌えない、逝かない人になってます。
実は昨日、川口の4列目買わないかって電話あったんですけど・・・・回避。

誰が逝くものか、無駄!無駄!無駄!
正月ハロ紺にかける>゜)))彡です。
  • 2005-10-04
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C360]

ベリDVDで晒され乙w
あれはなんてヲタ芸ですかw

[C361] とりあえず

文化祭来ますよね?
  • 2005-10-07
  • あーる
  • URL
  • 編集

[C362]

⊿やのじ
あれは青いはっぴのてれっせさんですよw
よく知りませんので( ̄ー ̄;

⊿あーるさん
当然参戦します。
グッズ列ドリームさせてねw
  • 2005-10-08
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C364]

てれっせさんはあんな変な打ち方しないですw

[C369]

⊿やちん
あれは>゜)))彡の水中芸ですw
  • 2005-10-10
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C384]

北海道も、汽車だよん (´ー`)y─┛~~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昔の思い出に会いに行く

ごっちんへ逝ってきました


正直、ごっちんへ逝ったことには触れまいと思っていました。
が、あきやんのご要望もあるので、まったりと普通なヲタ日記を書いてみようw

10/1(℃-ute曜日)天気 晴れ 気温32℃-ute

とりあえずごっちんに逝かなきゃと9:00に目覚める。
けんにぃがせっかくとってくれたチケットだから逝かなきゃってことで12時前の電車に乗っていざ新宿。
新宿でけんにぃに落ち合おうと何度も電話するけど全くつながらない。
多分飲み過ぎてマン喫で熟睡してるんだな、あのあんぽんたん。

ってことで放置して14:00に熊谷着。
どうせあのあほたれはしばらく来ないだろうって思ったわけでとりあえず現地へ行くと・・・

さっそくごっちん固定のヲタに捕まる。

ヲタA『あ、○○さん(本名)、来ていたんですね。』
>゜)))彡『うん、ごっちんも1年ぶりかな』
ヲタA『やぁ、舞美ちゃんかわいくなりましたね、当時は何逝ってるんだろう、この人って感じだったのに』

・・・そうだったのか_| ̄|○
いや、それ以上になんでおれが舞美ちゃんにはまったことを知っているんだ、この人達は( ̄ー ̄;

ヲタA『明日は東京でしょ』
おれをペドヲタかなんかと勘違いしているようだ( ̄ー ̄;

>゜)))彡『舞波ごときに金を使うなら来年の℃-uteに備えますよ』
ヲタA『この後ごっちんは何公演来るんですか』
>゜)))彡『来るわけないやん。おれ、すっかり℃-uteヲタだしw』

完全に会場前の空気を読んでない>゜)))彡。
周囲の視線がかなり痛かった( ̄ー ̄;

ま、そんなごっちんディープヲタどもを尻目にまずは会場を後にしてけんにぃを熊谷駅に迎えに行くが・・・
待てど暮らせどこない。

快速電車にも乗っていない・・・と思っていたらその後の普通で到着。
まったく田舎ものだから後からの快速電車が抜かす事を知らなかったらしい、っつうか


『青森は電車じゃないからね、


汽車だからさ』



と意味不明な苦しい言い訳をするけんにぃに怒る気もなくした( ̄ー ̄;

で、あっさり15分遅刻。3曲ほど聴けなかった。
昔ならけんにぃなぞ放置して中に入っているはずのおれがちゃんとけんにぃを待ってる時点で、ごっちんは本当に興味がなくなったのがわかるなと( ̄ー ̄;

で、中で見ておりましたがセットリストは割愛。

正直、、、大人な紺です。
昔のようにヲタの体力測定みたいなセットリストではなく、盛り上がりのあとにきっちりバラード持ってきて、またダンス、盛り上げって感じでよくできたイメージでした。
が、昔のように頭がウニになるまでガシガシに踊らされていた時を懐かしく思うんですよね、>゜)))彡的には。。。

そしてエンディングも近づいたある曲の衣装が・・・・



胸強調の2ピース(ヘソだし)



歌ってる最中に揺れる揺れる、こっちの気分は揺れと反比例して墜ちる墜ちる_| ̄|○


巨乳のごっちんなんてごっちんじゃない


また暴走( ̄ー ̄;
まそんな感じでお昼公演終了。

お昼が終わってけんにぃはまた酒飲んで会場前で寝転がって熟睡。
で、仕方ないので会場内を散策しているとなんだかぺろやんのそっくりさんがいる。
でも、なんだか少し太ってるから別人かもっておもい、声を掛けずにスルー。
で、ぺろやんにメールで
『熊谷のごっちん紺にぺろやんのそっくりさんハケ~ソ。ただしかなり太めだw』
って送ってみた。

そしたら返ってきたメールが
『((((;゚Д゚)))』
やっぱぺろやんじゃないよなって思っていたら、夜公演の入場列で後ろから声を掛けられる。
ぺろやんだったw
ちょっと太ってる、いやかなりきていないかな?
成人病予備軍になるよ、ちゃんと打たないと。
どうもお昼間は薄々な空間で打てなかった様子。
夜は打ったのかな?見えませんでした。

当然>゜)))彡はごっちんでは打ちませんので推しジャンプ専門。
昼も夜も同じように全く打ちませんでした。

千奈美に>゜)))彡とけんにぃは2階席。昼より見やすくてGood!!
と思ったら揺れるごっちんにさらにへこむ。


カムバック!!2年前のごっちん!!


なんだか強調してアホなこと書いていたら自己嫌悪になってきた( ̄ー ̄;
いつも思うのはこのブログ見たら、>゜)))彡ってただのロリコンヘソタイじゃん。
本当は違いますので・・・だれか信じてくれ~~~(/-\)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/97-b73de410

0件のトラックバック

8件のコメント

[C358]

このブログを見なくてもヘソタイロリ(ry
ごっちんの胸に興味がないのは男性として失格ですが、ごっちんのステージ
パフォーマンスが2年前がベストってのは当たってるかもね。
セクシーマッキング→真金色の完成度の高さは今観ても引き込まれますw
  • 2005-10-04
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C359]

真金色まではずっと紺へ通っていた気がします。
いまや、4列目でさえも萌えない、逝かない人になってます。
実は昨日、川口の4列目買わないかって電話あったんですけど・・・・回避。

誰が逝くものか、無駄!無駄!無駄!
正月ハロ紺にかける>゜)))彡です。
  • 2005-10-04
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C360]

ベリDVDで晒され乙w
あれはなんてヲタ芸ですかw

[C361] とりあえず

文化祭来ますよね?
  • 2005-10-07
  • あーる
  • URL
  • 編集

[C362]

⊿やのじ
あれは青いはっぴのてれっせさんですよw
よく知りませんので( ̄ー ̄;

⊿あーるさん
当然参戦します。
グッズ列ドリームさせてねw
  • 2005-10-08
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C364]

てれっせさんはあんな変な打ち方しないですw

[C369]

⊿やちん
あれは>゜)))彡の水中芸ですw
  • 2005-10-10
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C384]

北海道も、汽車だよん (´ー`)y─┛~~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

