Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/96-a0d32ffb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C352]

必死だなァ~(ノ∀`)
そんなにいいのかニャ~(///∇//)イッテミタイ
  • 2005-10-01
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C353]

漏れイッパソだから、舞美様参戦回数少ないでしヽ(´ー` )ノ

[C354]

UFWってプロレス団体っぽいよね~
  • 2005-10-02
  • ぷは
  • URL
  • 編集

[C355]

⊿ののちゃん
そんなにいいんですよ♡

⊿北のぺーちゃん
だめだよん、うそついちゃ(・∀・)ニヤニヤ

⊿ぷはさん
お初ですね、多分・・・
ということで初めまして。カキコどんどんして下さい。
ここではたまったヘソタイパワーを解放しているだけですから文章が壊れてますけどねw

千奈美に私もUFWっって打つ時にUWFって打ちそうになる。
高田さんも前田さんもいたな~、なかなか夢があったんだけどなとか思っちゃいます(多少プロレス好きw)。

は!!そうだ、ハロプロでプロレスやってくれないかな。
楽しそうだw
  • 2005-10-02
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C356]

ごっちん紺の感想書けよと小一時間(ry

今月のハロプロやねんは、次週から℃-uteらしいよ。
毎週金曜だから、週末にでもどこかで落として聴きんしゃいw
  • 2005-10-02
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C357]

⊿あきやん
ヽ(´ー`)ノ
℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、ごっちん書きます。すみません( ̄ー ̄;
  • 2005-10-03
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたしの真希さま

1年以上いってないのか( ̄ー ̄;


今日は私の大好きな、いや訂正、大好きだったごっちんの紺です。
正直なところ、全く逝く気がなかったのですが、けんにぃが打ちに逝くって事で仕方なくつきあう。

ふと考えると・・・去年の誕生日紺@浜松から行ってない。
それに比べて・・・


舞美ちゃんは10回以上

ま、ハロ紺を含むわけですが、なっち紺だけでも飯能、浜松、江刺、成田。℃-uteイベ2回。

あんなにそっとぎゅっと抱きしめたかったごっちんよりも、今は舞美ちゃんに見つめられたい。
舞美ちゃんは奇跡です・・・っていうとまたぺどすちん氏あたりからきもいとかロリとか好き勝手いわれそうだ。

それでも、まだ逝きます。残すところあとイベント2回。
12月もやってくれたらいいんですけどね。

正直なところ


℃-uteにはいくらでも使いますのでw


UFWを喜ばせそうだ_| ̄|○
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/96-a0d32ffb

0件のトラックバック

6件のコメント

[C352]

必死だなァ~(ノ∀`)
そんなにいいのかニャ~(///∇//)イッテミタイ
  • 2005-10-01
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C353]

漏れイッパソだから、舞美様参戦回数少ないでしヽ(´ー` )ノ

[C354]

UFWってプロレス団体っぽいよね~
  • 2005-10-02
  • ぷは
  • URL
  • 編集

[C355]

⊿ののちゃん
そんなにいいんですよ♡

⊿北のぺーちゃん
だめだよん、うそついちゃ(・∀・)ニヤニヤ

⊿ぷはさん
お初ですね、多分・・・
ということで初めまして。カキコどんどんして下さい。
ここではたまったヘソタイパワーを解放しているだけですから文章が壊れてますけどねw

千奈美に私もUFWっって打つ時にUWFって打ちそうになる。
高田さんも前田さんもいたな~、なかなか夢があったんだけどなとか思っちゃいます(多少プロレス好きw)。

は!!そうだ、ハロプロでプロレスやってくれないかな。
楽しそうだw
  • 2005-10-02
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C356]

ごっちん紺の感想書けよと小一時間(ry

今月のハロプロやねんは、次週から℃-uteらしいよ。
毎週金曜だから、週末にでもどこかで落として聴きんしゃいw
  • 2005-10-02
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C357]

⊿あきやん
ヽ(´ー`)ノ
℃-uteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、ごっちん書きます。すみません( ̄ー ̄;
  • 2005-10-03
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

