Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/95-e1848a00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C344]

きんも~っ☆
  • 2005-09-28
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C345]

( ´,_ゝ`)プッ
  • 2005-09-28
  • けんにー
  • URL
  • 編集

[C346]

必死だニャw
でも4列目いいでつねw
愛理様の瞳にやられてくらはい(ノ∀`)
  • 2005-09-28
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C347]

4列目、浦山でつ。楽しんできてくらハイ。
さ~くもそんなチケがこないかなぁ~。
なっちイベはお任せあれ♪
  • 2005-09-28
  • さ~く
  • URL
  • 編集

[C348]

⊿さーくさん
うらやましすぎ、なっちイベ当たったのね。
おれ、なっちイベ系連敗中。
なっちに愛されてないのかな、まあにらまれる香具師だから仕方ないか_| ̄|○

⊿ののちゃん
一緒に必死になりませんか?
℃-uteいいぞ~(・∀・)ニヤニヤ

⊿ぺどすちん&めぎゅにぃ
本当は愛理ちゃんとか大好きなくせに( ´,_ゝ`)プッ
  • 2005-09-28
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C349]

良席こないです。
なっちイベ干され、紺も干されてます。

6日はなんとなく℃-ute来そうな気も
  • 2005-09-29
  • ばんてい
  • URL
  • 編集

[C350]

>橋の上で叫んでみる。

診たくない患者がここにも一人( ´,_ゝ`)プッ

そういや漏れ、ベリ3列目とか引いたっけな・・・
行かなかったけど(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛は通じます

舞美ちゃんは私のすべてw


今年は落選祭でろくにFCで紺にいってないし、来たらくそ席確定ばかりでなんじゃそれでしたが・・・

最後の最後にちょっとだけあたりです。

安倍なつみ コンサートツアー 2005 秋 ~24カラット~
ファンクラブ先行受付

お申込公演
01
2005年11月 5日(土)
東京厚生年金会館
14:30
15:30
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
02
2005年11月 5日(土)
東京厚生年金会館
18:00
19:00
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
03
2005年11月 6日(日)
東京厚生年金会館
13:00
14:00
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
04
2005年11月 6日(日)
東京厚生年金会館
17:00
18:00
一般席
1枚
落選
Web受付

最後の最後だけ墜ちる罠・・・やふらないよ、絶対に

続いて・・・
ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演NEO~
ファンクラブ先行受付

お申込公演
31
2005年12月 4日(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
13:30
14:30
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
32
2005年12月 4日(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
17:00
18:00
一般席
1枚
当選
Web受付

両方当たったヽ(´ー`)ノマンセー
でも、推しいなかった_| ̄|○
℃-uteに出てきてもらいましょう♡

そして・・・なっちのイベントですが・・・

当然落選

んが~!!ディナーショーに続いて落選した(ノ∀`)
ま、仕方ないや。

℃-uteイベント。当然のごとく当選。おれは舞美様に愛されてるからね(・∀・)ニヤニヤ
ついでに10月の℃-uteイベの席が来ました。


4列目2○番!!



うぉ~!!

っとタイガーショットを打つ日向くんの様に浅川(八王子郵便局のそばの川ですw)の橋の上で叫んでみる。

とっても嬉しすぎる(・∀・)ニヤニヤ

で、ふと冷静になって、まさか2階席とかいう落ちはないだろうなと不安になる。

おそるおそる封筒を覗く・・・・

( ゚д゚)ビンゴー



ってなわけはなく無事1階席でした。
嬉しすぎてあきちゃんに電話で猪木のごとく会話の必殺卍固めを15分ほど(・∀・)ニヤニヤ

笑いが止まりません。愛が、愛が、愛が通じたのね♡
これでまた舞美様の笑顔に接することができるなんて

し・あ・わ・せ♡
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/95-e1848a00

0件のトラックバック

7件のコメント

[C344]

きんも~っ☆
  • 2005-09-28
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C345]

( ´,_ゝ`)プッ
  • 2005-09-28
  • けんにー
  • URL
  • 編集

[C346]

必死だニャw
でも4列目いいでつねw
愛理様の瞳にやられてくらはい(ノ∀`)
  • 2005-09-28
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C347]

4列目、浦山でつ。楽しんできてくらハイ。
さ~くもそんなチケがこないかなぁ~。
なっちイベはお任せあれ♪
  • 2005-09-28
  • さ~く
  • URL
  • 編集

[C348]

⊿さーくさん
うらやましすぎ、なっちイベ当たったのね。
おれ、なっちイベ系連敗中。
なっちに愛されてないのかな、まあにらまれる香具師だから仕方ないか_| ̄|○

⊿ののちゃん
一緒に必死になりませんか?
℃-uteいいぞ~(・∀・)ニヤニヤ

⊿ぺどすちん&めぎゅにぃ
本当は愛理ちゃんとか大好きなくせに( ´,_ゝ`)プッ
  • 2005-09-28
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C349]

良席こないです。
なっちイベ干され、紺も干されてます。

6日はなんとなく℃-ute来そうな気も
  • 2005-09-29
  • ばんてい
  • URL
  • 編集

[C350]

>橋の上で叫んでみる。

診たくない患者がここにも一人( ´,_ゝ`)プッ

そういや漏れ、ベリ3列目とか引いたっけな・・・
行かなかったけど(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

