Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/94-40910b90

-件のトラックバック

-件のコメント

[C337]

おーすちんは変態だと思っている人、11人
おーすちんさんはけっこう変態です。東野の娘並です。あるいはヤバイので気をつけましょう。いうたら、朝から変態です。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんに殴られた人、13人
おーすちんは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。文句なしで法律は守りましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんと友達になりたい人、30人
おーすちんさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
ヘタすると一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事が好きな子供の数、32人

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事が好きな異性の数、43人
おーすちんさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
文句なしでもてもて。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事が好きな動物の数、4匹

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事がマジで嫌いな人は、いません。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんのラッキーカラーめちゃブルー
おーすちんさんのラッキーポイント
北関東で菅ちゃんになめられたら吉!


んあんだと( ゚Д゚)ドルァ!!

北関東でりーたんになめられよう(; ´Д`)ハァハァ
  • 2005-09-25
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C338]

朝からヘソタイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

同じジャン( ̄ー ̄;
もしかして最終回答が影響するのか( ̄ー ̄;
みんな、モーニングって選びそうだからな・・・

千奈美におーさんは変態度低いぞ、何でだ?
本当なら危険度9×10E20000くらいなのにって数学的書き方をしてますが要するに0が2万個並ぶくらいの変態ですw
  • 2005-09-25
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C339]

そういえば、最終回答をモーニングって
選んだなぁ・・・。アレで、ヘソタイフラグが
立つんですかね。。。
  • 2005-09-25
  • ばんてい
  • URL
  • 編集

[C341]

⊿ばんていさん
おそらくは・・・みんなモーニングに引かれるはずですからね。
  • 2005-09-26
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C342]

モーニングとか選んでないよ((;゚Д゚)

選んでなんか・・・無いよ・・・_| ̄|○



Berryzって無いからイケテないんだヽ(`Д´)ノ
  • 2005-09-27
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C343]

おれだって・・・
℃-uteとか矢島舞美とかの選択肢があったらそっちに行くよ(ノ∀`)
でも、ロリとか基地外とか出てきそうだな( ̄ー ̄;
  • 2005-09-27
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C351]

>ロリとか基地外とか出てきそうだな( ̄ー ̄;
今のあなたの状況そのものじゃん( ^∀^)ゲラ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

倫理観占い

ピンキシーさんのmixiでやってましたので



拝借してみました。
元ネタは↓
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

以下結果ですが笑わないように( ̄ー ̄;
面倒なのでmixiと同じですw
(【】カッコの中は私のコメントですw)


総合得点、35点
おさかなさんの人間性を笑いのレベルでいうとホンコン並です。

おさかなは変態だと思っている人、19人
おさかなさんはけっこう変態です。
東野の娘並です。
言いかえればヤバイので気をつけましょう。
いうたら、


朝から変態です。


【変態いうなよ(ノ∀`)】

おさかなに殴られた人、25人
おさかなは、かなり怒りっぽいです。
和田アキ男並です。
引き続き信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。
【私は人を殴ったりしません。仲間に殴らせるかもしれないけど自分で殴るのは痛いからやだよ( ´ー`)y-~~】

おさかなさんと友達になりたい人、24人
おさかなさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
おもしろい様に一部では人気あります。
【おれと友達になりたいヴァカがいるんだろうかw】

おさかなさんの事が好きな子供の数、23人


【異性のコドモは好きですが何か?】


おさかなさんの事が好きな異性の数、35人
おさかなさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
ここ数年もてもて。
【最近もてないんですけどどうしてだろうw】

おさかなの事が嫌いな動物の数、2匹
【動物に嫌われたことはないけど・・・】

おさかなの事がマジで嫌いな人、1人
【もっといるだろう。仕事ではめられた人間は最低でも2人いるぞ】

おさかなさんのラッキーカラーめちゃブルー
【マジか( ̄ー ̄;はっぴの色がめちゃブルー_| ̄|○】

おさかなさんのラッキーポイント
北関東で三枝師匠の長話を聞くと吉!
【なんで関東で三枝なんぞきかなならんのや。大阪ならテレビで見れるぞw】

感想
ふと、実家に1年も帰省していないことに気づいた。
来年は帰ろうw

おれは朝から変態なんかな(ノ∀`)

危ない人の声でも晒すかw
http://www.maimimaimi.com/secret.zip

誰かは聞いてのお楽しみでw
自鯖なのでDL出来なくても文句はいわないようにねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/94-40910b90

0件のトラックバック

7件のコメント

[C337]

おーすちんは変態だと思っている人、11人
おーすちんさんはけっこう変態です。東野の娘並です。あるいはヤバイので気をつけましょう。いうたら、朝から変態です。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんに殴られた人、13人
おーすちんは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。文句なしで法律は守りましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんと友達になりたい人、30人
おーすちんさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
ヘタすると一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事が好きな子供の数、32人

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事が好きな異性の数、43人
おーすちんさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
文句なしでもてもて。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事が好きな動物の数、4匹

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんの事がマジで嫌いな人は、いません。

--------------------------------------------------------------------------------
おーすちんさんのラッキーカラーめちゃブルー
おーすちんさんのラッキーポイント
北関東で菅ちゃんになめられたら吉!


んあんだと( ゚Д゚)ドルァ!!

北関東でりーたんになめられよう(; ´Д`)ハァハァ
  • 2005-09-25
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C338]

朝からヘソタイ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

同じジャン( ̄ー ̄;
もしかして最終回答が影響するのか( ̄ー ̄;
みんな、モーニングって選びそうだからな・・・

千奈美におーさんは変態度低いぞ、何でだ?
本当なら危険度9×10E20000くらいなのにって数学的書き方をしてますが要するに0が2万個並ぶくらいの変態ですw
  • 2005-09-25
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C339]

そういえば、最終回答をモーニングって
選んだなぁ・・・。アレで、ヘソタイフラグが
立つんですかね。。。
  • 2005-09-25
  • ばんてい
  • URL
  • 編集

[C341]

⊿ばんていさん
おそらくは・・・みんなモーニングに引かれるはずですからね。
  • 2005-09-26
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C342]

モーニングとか選んでないよ((;゚Д゚)

選んでなんか・・・無いよ・・・_| ̄|○



Berryzって無いからイケテないんだヽ(`Д´)ノ
  • 2005-09-27
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C343]

おれだって・・・
℃-uteとか矢島舞美とかの選択肢があったらそっちに行くよ(ノ∀`)
でも、ロリとか基地外とか出てきそうだな( ̄ー ̄;
  • 2005-09-27
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C351]

>ロリとか基地外とか出てきそうだな( ̄ー ̄;
今のあなたの状況そのものじゃん( ^∀^)ゲラ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

