Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/87-4a2c51bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298]

真面目な分析おつ。
正直ほとんど当たってるでしょう。

そういやアフラックの新CM15秒捕獲したけど、ほとんど映ってないよ。
ってか映ってるかどうかすら私からすれば分かんないやw
  • 2005-09-12
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C300]

15秒CMでもいいから今度ください。
よろしくお願いします。
30秒は舞美ちゃんばっちりせりふあって感激しました。
  • 2005-09-12
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C301]

君とは議論のし甲斐があるからなヽ(´ー` )ノ
内容については、あきやんが言ってる様に、ほとんど当たってるでしょう。

漏れもCM( ゚д゚)ホスィ…

[C302]

いやいや、僕はレッキスには興味のかけらもないからwww
正直子供過ぎるのは推せません(;´Д`A ```
せめて中学生以上じゃないと・・・。
分析はなるほどーって感じで見せてもらいましたw
けっこう当たってると思う。
でも頑張ってほしいですけどねー♪

[C303]

⊿皆様へ
本当は・・・舞美ちゃんは将来の国民的アイドルって書きたかったよ(ノ∀`)
どうも、そう書いた瞬間にすべてがウソになる気がして冷静に書いちゃいました( ̄ー ̄;

ま、個人的にはUFWの方向転換を祈ってやまないわけで&ベリをもっとテレビに出せ!!

そうすれば10年後生き残り確定組がさらに増えるのにね。

ついでに、3年後はめーぐるDカップキボンヌ。
めーぐるとなっちと舞美ちゃんだけは胸が大きかろうとどうだろうと萌えるのさ( ´ー`)y-~~

⊿あきちゃん
すっかりホマキDVD買うの忘れてたよ( ̄ー ̄;
  • 2005-09-12
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C305]

的確な分析がさすがです。。。
ほとんど同意見です。
やっぱりアウェーで活躍してアドリブとか
出来ないと厳しいかと・・・。えらそーですが

佐紀ちゃんも生き残りは確かに今の現状だと
厳しいですしね。背が伸びて前髪切れば
確変すると思ってるんですがね。。。
まだかかりそうですけどね。

千奈美ちゃんは、キャラがもっと出てアドリブ聞けばバラエティとかで生き残りそうですが。
やっぱり、コンサやグッズの売上げで稼ぐよりもテレビやメディアを優先しないと。。。
賞味期限がもっと短くなりますよ(ノ∀`)
  • 2005-09-13
  • ばんてい
  • URL
  • 編集

[C306]

正直スゴイ分析でつw
推しの子をひいきしないで分析は結構きつかったんじゃないんですか??www
み~や単品で番組キボンヽ(`Д´)ノ
と無茶苦茶なこと逝ってみたりw
  • 2005-09-13
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C307]

辛辣な事を書いたつもりですが・・・
皆様のご意見には励まされます。

⊿ののちゃん
みやの単体番組か・・・5分持つんでしょうかね( ̄ー ̄;
  • 2005-09-13
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C308]

アフラックCMの30秒、さっきのミンテレで捕獲したので上げといたお
  • 2005-09-14
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C309]

⊿あきやん
大感謝。大感謝。大感謝。
なんば~わん♡
  • 2005-09-14
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C318]

みやのどこが微妙なんだよ!
いっとくけど歌がへたっていってるのはあんただけだぞぃ!
みなさん覚えておいてください!
みやはかならずソロになります!
  • 2005-09-16
  • けんにー
  • URL
  • 編集

[C319]

⊿けんにぃ
冷静になりましょうw
基地外推しはダメですよ。
冷静に冷静に。
千奈美に雅が下手というのではなく、上手くないだけです。
これから訓練しなきゃって思うんですよ。
特に地声から裏声に持って行く時の力がない・・・こんこんに近い症状ですね(こんこんよかかなり上手いけどねw)

それでも上手いというならヲタは盲目としか言えませんな( ̄ー ̄;
  • 2005-09-18
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C387]

矢島ちゃんはまず生き残れないでしょう
なにしろ致命的なほど影が薄い・・(^^;)
  • 2005-11-08
  • 笑いました
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

舞波とBerryzと℃-ute

卒業なの?引退なの?


正直なところ、今回石村舞波ちゃんの卒業は驚きました。
一方で冷静に見た時、ハローの限界を早めに察知した舞波もしくは舞波の両親には拍手を送りたいと思ったりもします。

ここから佐紀は私の暴言ですのであまり本気でレスしないようにお願いします。


と、注釈も入れたので言いたい放題してみよう。

まず、ハロープロジェクト全体から見た時のBerryzの位置は・・・
娘に次ぐ2番手・・・ならいいんですけど、実際には特徴がない、いや一般に知られていない子供達の寄せ集めであることは歴然とした事実です。
厳しい芸能界で彼女たちのうち、誰が生き残れるか・・・かなり微妙です。

○生き残るであろう組
嗣永桃子
間違いなく生き残ります。
微妙にキャラクターを変えつつも自分の売りどころははずさないところは中2とは思えません。
同性にあれだけ嫌われたら立派です。

清水佐紀
ダンスの切れ味は抜群だけどいかんせん容姿は最低クラス。
テレビ向きとは思えません。
私は大好きなんですけどね( ̄ー ̄;
生き残る道は夏先生と同じパターンで、コレオグラファーとかダンサーとかそっち系ですね。
意外に裏街道で長生きして、ある日突然表舞台に戻ってくるというパターンが似合いそう。

○生き残り微妙組
夏焼雅
歌も大したことなし、ちょっと美人系とうくらいでしょうか。
強烈なインパクトを感じられないのが彼女のかわいそうなところ。
個人的には好きなのですがこれからに期待。うまくいけば女優さんになれる可能性は一番感じます。

○生き残れないだろう組
熊井友理奈
かわいいし、まだ小6ですからキャラクターとか言われてもまだ無理かな( ̄ー ̄;
熊井ちゃんの場合、問題になるのは身長。テレビに映ると藤原紀香なみにでかくなってしまうのが難点。
使いどころのなさが厳しい。
ハロヲタ相手以外には通用しない予感がする。

菅谷梨沙子
キッズ人気のトップグループにいますが、実際の梨沙子人気はロリ人気の延長。
16歳くらいになった時に今の固定ファソが残っているかどうか( ̄ー ̄;
頭のねじが100本くらい抜けてる感じのする部分を生かせば、バラエティなんかで使える可能性があるけど・・・

須藤茉麻
多分間違いなく消える候補ナンバー2。芸無し、歌なし、でかいというかわいそうな状況。
頭はそこそこいいらしいし、かわいいから普通の人生を歩めば幸せになれるけど、芸能界にいたら間違いなく使いどころがなくなる候補です。
あーるさん、刺さないでね(ノ∀`)

徳永千奈美
今後のキャラ作りに期待。
笑顔だけでは全くアピールする部分に欠ける感じがする。
もう少し胸があれば水着でアピールするとか健康美を売り物に出来そうなんですけど。
手足の長さとかはセクシーさをアピールできそうです。

舞波ちゃんについてはあえて書くまい・・・

では引き続いて℃-ute。

○生き残るであろう組
なし

○生き残り微妙組
矢島舞美
一般受けするという意味での美少女ではキッズナンバー1。
正直なところ、私は舞美ちゃん以外はどうでもいいと考えている人間です。
でも評価は別です。
とりあえずアフラックCMは続編も決まったし、次は主役をとれるかな?とれれば生き残り確定でしょうって感じです。
出来れば三井のリハウスとかポカリスウェットがいいな。
清純派、運動神経よし、美少女。
イメージしやすいキャラクターという点は有利かなと思います。
ダンスも個性的、歌も下手ではないし合格点の一歩手前にいる感じです。
哀しいかな、マスコミへの露出が少ない。
ドラマで使えるかというのも微妙。
アドリブがまだまだ苦手らしい部分がイベントでも見て取れる。
CM美少女として売り出し、そこから女優さんの道を期待。

村上愛
芸達者、おまけに中1のくせに色気がありすぎる。
ハローじゃなければ水着にしてばば~んと売り出したいところでしょう。
ダンスは天才的と誰しも認めるところ、歌も雅ちゃんよりずっと上手い。
ただ、まだまだハロヲタの評価の枠を超えていないところが残念。
生き残り微妙組の中では一番生き残りそうな感じ。
個人的には安達祐実的なポジションがとれると思ってますけど、普通に歌手として生き残ることも出来そうです。
ハロー解体までにどれだけ一般にアピールできるかが勝負の分かれ目でしょう。

鈴木愛理
℃-uteではおそらく人気トップかその次。
声はまさに『天使の歌声』。小学生とは思えません。
走るのは苦手そうだけど、お父さん譲りの才能が開花すれば歌って踊れるスーパーアイドルもあり得るかな?
瞳の強さは凄いんですけどね・・・まだまだコドモです。
将来に期待。
個人的には『美少女プロゴルファー』を希望します。

○生き残れないだろう組
梅田えりか
華がない、特徴がない、背が高い。
芸能人として致命的な特徴を併せ持つ彼女は℃-uteの卒業候補ナンバー1。
コメントする部分さえ見つからない。

中島早貴、岡井千聖、萩原舞
まだコドモ、っていうかマスコミ慣れしていないのが可能性を感じるって言える部分かな。
どういう伸びを見せるかわからないけど、中島佐紀ちゃんなんて友理奈と同じ小6。
友理奈にさえ負けてるって点ですでに将来は暗いといえよう・・・

今回の舞波ちゃん脱退はハロープロジェクト全体の将来に大きな波紋を投げかける小さな石と思います。
なるべく早く方向転換して、ヲタ相手中心商売から一般のテレビ視聴者中心商売にしていかないと、どんどんとファンが減っていきます。

某り○るさんとか、す○ーくすさんとかレッキス?っていう仙台中心に活動中の小学生グループに狂いだしている事を見ても、Berryzの賞味期限は後2年。

それまでにBerryzとしてどこまでキャラクターを確立できるか、一般にアピールできるかが大きな問題点ですね。
せめて舞波ちゃんの脱退がヤフーのニュースになるくらいでないとグループの未来は暗いって思うのは私だけですかね( ̄ー ̄;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/87-4a2c51bb

0件のトラックバック

13件のコメント

[C298]

真面目な分析おつ。
正直ほとんど当たってるでしょう。

そういやアフラックの新CM15秒捕獲したけど、ほとんど映ってないよ。
ってか映ってるかどうかすら私からすれば分かんないやw
  • 2005-09-12
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C300]

15秒CMでもいいから今度ください。
よろしくお願いします。
30秒は舞美ちゃんばっちりせりふあって感激しました。
  • 2005-09-12
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C301]

君とは議論のし甲斐があるからなヽ(´ー` )ノ
内容については、あきやんが言ってる様に、ほとんど当たってるでしょう。

漏れもCM( ゚д゚)ホスィ…

[C302]

いやいや、僕はレッキスには興味のかけらもないからwww
正直子供過ぎるのは推せません(;´Д`A ```
せめて中学生以上じゃないと・・・。
分析はなるほどーって感じで見せてもらいましたw
けっこう当たってると思う。
でも頑張ってほしいですけどねー♪

[C303]

⊿皆様へ
本当は・・・舞美ちゃんは将来の国民的アイドルって書きたかったよ(ノ∀`)
どうも、そう書いた瞬間にすべてがウソになる気がして冷静に書いちゃいました( ̄ー ̄;

ま、個人的にはUFWの方向転換を祈ってやまないわけで&ベリをもっとテレビに出せ!!

そうすれば10年後生き残り確定組がさらに増えるのにね。

ついでに、3年後はめーぐるDカップキボンヌ。
めーぐるとなっちと舞美ちゃんだけは胸が大きかろうとどうだろうと萌えるのさ( ´ー`)y-~~

⊿あきちゃん
すっかりホマキDVD買うの忘れてたよ( ̄ー ̄;
  • 2005-09-12
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C305]

的確な分析がさすがです。。。
ほとんど同意見です。
やっぱりアウェーで活躍してアドリブとか
出来ないと厳しいかと・・・。えらそーですが

佐紀ちゃんも生き残りは確かに今の現状だと
厳しいですしね。背が伸びて前髪切れば
確変すると思ってるんですがね。。。
まだかかりそうですけどね。

千奈美ちゃんは、キャラがもっと出てアドリブ聞けばバラエティとかで生き残りそうですが。
やっぱり、コンサやグッズの売上げで稼ぐよりもテレビやメディアを優先しないと。。。
賞味期限がもっと短くなりますよ(ノ∀`)
  • 2005-09-13
  • ばんてい
  • URL
  • 編集

[C306]

正直スゴイ分析でつw
推しの子をひいきしないで分析は結構きつかったんじゃないんですか??www
み~や単品で番組キボンヽ(`Д´)ノ
と無茶苦茶なこと逝ってみたりw
  • 2005-09-13
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C307]

辛辣な事を書いたつもりですが・・・
皆様のご意見には励まされます。

⊿ののちゃん
みやの単体番組か・・・5分持つんでしょうかね( ̄ー ̄;
  • 2005-09-13
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C308]

アフラックCMの30秒、さっきのミンテレで捕獲したので上げといたお
  • 2005-09-14
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C309]

⊿あきやん
大感謝。大感謝。大感謝。
なんば~わん♡
  • 2005-09-14
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C318]

みやのどこが微妙なんだよ!
いっとくけど歌がへたっていってるのはあんただけだぞぃ!
みなさん覚えておいてください!
みやはかならずソロになります!
  • 2005-09-16
  • けんにー
  • URL
  • 編集

[C319]

⊿けんにぃ
冷静になりましょうw
基地外推しはダメですよ。
冷静に冷静に。
千奈美に雅が下手というのではなく、上手くないだけです。
これから訓練しなきゃって思うんですよ。
特に地声から裏声に持って行く時の力がない・・・こんこんに近い症状ですね(こんこんよかかなり上手いけどねw)

それでも上手いというならヲタは盲目としか言えませんな( ̄ー ̄;
  • 2005-09-18
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C387]

矢島ちゃんはまず生き残れないでしょう
なにしろ致命的なほど影が薄い・・(^^;)
  • 2005-11-08
  • 笑いました
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

