Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/24-b8360bd5

-件のトラックバック

[T2] 矢口真里がフライデーでモー娘。を脱退

 公式 何と4/15(金)発売のフライデーで矢口さんが撃沈されました。4/14でモー娘。を辞すとのことですので、この記事が投稿された段階で既に彼女は脱退済みです。 ちなみに、お相手は小栗旬( http://www.tristone.co.jp/oguri/ )とやら。何でも彼女の自宅近くに引越し

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お昼は>゜)))彡定食

今日も結局話題になる( ̄ー ̄;


今日もご飯時の話題。まさに定食状態( ̄ー ̄;
ひとしきり矢口の件で聞かれる。
>゜)))彡『大人が多いから矢口に恋人がいたからって騒ぐやつなんてあんまりいないのにね』
女の子A『え?好きじゃないのに応援するの?』
>゜)))彡『いや、恋愛感情ってないからね、あんまり』
女の子A『じゃあ、わざわざ逝ってる握手会って楽しいの?好きでもないのに。ドキドキしに逝くのじゃないの?』
女の子B『誰と握るのが一番どきどきする?』
立て続けに攻撃。
>゜)))彡『う~ん・・・・』
女の子A『あの13歳の女の子?』
舞美ちゃんのことを指しているらしい。
>゜)))彡『いやぁ・・・握手したことないし( ̄ー ̄;』
女の子C『あのストロベリー何とかの女の子でしょ』
あのさぁ・・・ちゃうんだけどね
>゜)))彡『Berryz工房ね、う~ん。』
本当に誰と握手したときが一番どきどきしたか考えてみる。
>゜)))彡『こんこんかな?いやどうだろう?』
女の子A『それもそのベリーズとかいうやつ?』
>゜)))彡『いや、モー娘。の5期』
男A『辻加護とか知ってるけどそれ以降は知らないな』
女の子B『きっとゴマキでしょ、ハワイ逝くくらいだから』
>゜)))彡『う~ん』
本気で数秒考えて思わず・・・
>゜)))彡『み~やかな』
女の子ABC『だれそれ~!!』
しまったと思うまもなく口を揃えて聞いてきた。
まあええか、どうせロリと思われてるし( ̄ー ̄;
>゜)))彡『夏焼雅って女の子だよ。中1』
突然調べ出す女の子A、そして意外な返事が・・・
女の子A『意外に大人っぽい、前に調べたあの子、そうそう舞美ちゃんよりずっと大人じゃん』
おお、ちょっと評価があがったか( ̄ー ̄)ニヤリ
女の子B『でも所詮コドモでしょ』
女の子C『>゜)))彡が20歳以上に興味あるわけ無いじゃん』
>゜)))彡『いつ、そんなこといったんや(゚Д゚ )ゴルァ!!』
男A『>゜)))彡の好きなアイドルで20歳以上おるんか?』
>゜)))彡『・・・・』

結局こんな話題でいつも通り撃沈。まだまだ結婚への道は遠い。

しかし、本当に最近みーやにはまりつつある。
ふとみーやのかわいらしい顔が就寝中に出てくる。
この1週間、めーぐるも愛理ちゃんも出てこなくなってしまった。
私もみーやヲタになるのだろうか、舞美ちゃんを棄ててしまうのでしょうか?ちょっと不安です。

miyabi_blg.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/24-b8360bd5

1件のトラックバック

[T2] 矢口真里がフライデーでモー娘。を脱退

 公式 何と4/15(金)発売のフライデーで矢口さんが撃沈されました。4/14でモー娘。を辞すとのことですので、この記事が投稿された段階で既に彼女は脱退済みです。 ちなみに、お相手は小栗旬( http://www.tristone.co.jp/oguri/ )とやら。何でも彼女の自宅近くに引越し

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

