Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/20-abc0d46c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!>°))))彡ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • 2005-04-05
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C25]

ヘソタイ師匠乙(・∀・)ニヤニヤ♪

あなたが一番ヘソタイでした(ノ∀`)

[C26]

連投スマソm(_ _)m

よく見たら千奈美がとんでるです(ノ∀`)

[C502] 面白かったです

なるほどです。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DDとは信じたくないが( ̄ー ̄;

しみはむはっぴで雅に萌える怪・・・


昨日はよみうりランドでのベリ握手会。
例によって例のごとく愛矢口コドモ萌えヲタ軍団のご一行と新横浜にて合流し、いざ会場へ。

チケットをいただいたところ、わたしとやっさんは良席、おーさんたちは普段の行いが良いからか?ヲタ専用席とも言える端っこの上の方。

まあ、推していない人間が前の方に行くのはよくあることで・・・
で、そさくさと戦闘着へ変身。
今回は初めてのしみはむはっぴだ( ^∀^)ゲラ
まあ、何もカキコしていないのであまり目立ってませんけどね。
写真はきっとかんさんが晒してくれるはず。

で、開場まで時間があるのでまったりしていると、なにやら怪しい集団がうろちょろ。
どうもコスプレ祭りみたいなものがあったようではっぴ姿の我々が全く目立たないとは・・・
すややさんはなんだか怪しいヒーローコスプレを知っていたようですが私は全くもってよく分からない状態で( ̄ー ̄;
といいながらガンダムシードやレイアース、鋼の錬金術師なんかは分かるんだからやっぱりアニメも好きなんだと自覚・・・

まあ、そんなこんだで時間を潰して開演。
今回は5列目。よく見える( ̄ー ̄)ニヤリ
でもなぜか一番遠くにいるしみはむが気になる。

結局曲が始まって終わるまでずっとしみはむを見ていました。
もうベリではしみはむにしか萌えられない、そう思ったのですが( ̄ー ̄;

で握手会になりましたが、あえて後ろのヘソタイご一行様に合流。
連番で握手に行くことに( ^∀^)ゲラ

記憶にある部分だけ
桃子へ・・・・これからもがんばってくださいね>゜)))彡
桃子から・・・はい、ありがとうございます。
茉麻へ・・・桃子に感動して何を言ったか記憶なし( ̄ー ̄;
雅さまへ・・・『大好きです』(なぜそう言ったのか意識なし)>゜)))彡
雅さまから・・・(じっとこちらを見て)ありがとうございます♡その後記憶なし
たぶんりーちゃんには誕生日おめでとうと逝った気がするしありがとうございますっていわれた気がする・・・

そして待ちに待ったしみはむとの握手、さあ、アピるぞ!!と気合いを入れていたら、すぐ前で握手してるかんさんがしみはむの手を離さない。
おかげでしみはむにアピろうにもほとんど時間なし、おまけにかんさんが粘ったのでスタッフが私には粘らせまいと速攻引き離される(/-\)
キャプテン、がんばってねっていうのが精一杯だった_| ̄|○

はあ、もう一度握手逝きたい(/-\)

っていいながら今朝からずっとなぜかいみ~やの顔がまぶたの裏から離れません。
普段なら電車でお休み中は愛理ちゃんの出番なのにみーやが( ̄ー ̄;
どうも握手会ではまったようだ・・・
だからおーさんに『基本的にDDです』ってちゃかされるのね(/-\)

でも、私は舞美様が一番好きです♡
たぶん、きっと、おそらく、そうに違いない・・・・_| ̄|○

最後に
あーるさん
おーさん
かんさん
ごんさん
しぇりーるさん
すややさん
やっさん

ヘソタイ>゜)))彡との連番ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/20-abc0d46c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C24]

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!>°))))彡ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • 2005-04-05
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

[C25]

ヘソタイ師匠乙(・∀・)ニヤニヤ♪

あなたが一番ヘソタイでした(ノ∀`)

[C26]

連投スマソm(_ _)m

よく見たら千奈美がとんでるです(ノ∀`)

[C502] 面白かったです

なるほどです。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

