Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/100-6af0b133

-件のトラックバック

-件のコメント

[C378]

( ゚д゚)重症だおー

今度は何あげるのん??

从・ゥ・从来月もくるのーーーー???
  • 2005-10-17
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C379]

舞美月逝きます。
舞美ちゃんなしの生活なんて。クリープを入れないコーヒーみたいなものさ( ´ー`)y-~~
  • 2005-10-19
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C381]

必死系ちゃうねん。
必死やねんヽ(´ー` )ノ

[C385]

なかなか更新こねーですね。
mixi寄りでしか?
  • 2005-10-30
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C386]

事情により更新止めてました。
つうか更新しすぎて矢島舞美でヤフで40位台にでてるのがいやだったので( ̄ー ̄;
  • 2005-10-31
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C617] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C618] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

℃-uteって

舞美ちゃんしか認識できないユニット


正直なところ、おーさんがよく『友理奈と握手した記憶がないよ~』とかいっているのを聞いて、このひとマジでやばいんでないかって思うことがあったわけですが・・・

私も今回似たような経験をしてしまった。
ただ、おーさんとは逆に舞美ちゃん以外の記憶なしでしたけどw

とりあえず℃-uteイベにいったわけですが、遅くに入ってしまったためグッズ買えませんでした。

で、イベント。内容はいろんな人がいろんなところで書いているので割愛。
でも、舞美ちゃんは昔からキャワす、めーぐるもキャワす♡

で、握手会な訳ですが、今回は4列目だったので心の準備も出来ずいきなり握手の壇上へ。

上がる前にプレゼントとファソレターを渡してドキドキタイム。
すでに舞美ちゃんしか見えていません。
そこはかとない喜びが腹の底から湧いてきてニヤケが止まりません。

とりあえずどんな順番で握手したかも忘れて舞美ちゃんと握手。
>゜)))彡『あばばばば・・・・』
舞美ちゃん『ありがとうございます』
>゜)))彡『来月も来るよ』

・・・いいたいことが言えなかった。
ただ、舞美ちゃんはいつも通り優しくしっかり、目を見て握手してくれた。
幸せ♡♡♡♡♡♡

来月もなんか書いて持って行こう。
プレゼントも用意しよう。

必死系なつもりはないですが、何となく舞美ちゃんにダイヤモンドとか送りたい気分になってきた。

だんだんと濃くなっていくな( ̄ー ̄;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/100-6af0b133

0件のトラックバック

8件のコメント

[C378]

( ゚д゚)重症だおー

今度は何あげるのん??

从・ゥ・从来月もくるのーーーー???
  • 2005-10-17
  • ののちゃん
  • URL
  • 編集

[C379]

舞美月逝きます。
舞美ちゃんなしの生活なんて。クリープを入れないコーヒーみたいなものさ( ´ー`)y-~~
  • 2005-10-19
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C381]

必死系ちゃうねん。
必死やねんヽ(´ー` )ノ

[C385]

なかなか更新こねーですね。
mixi寄りでしか?
  • 2005-10-30
  • あきやん
  • URL
  • 編集

[C386]

事情により更新止めてました。
つうか更新しすぎて矢島舞美でヤフで40位台にでてるのがいやだったので( ̄ー ̄;
  • 2005-10-31
  • >゜)))彡
  • URL
  • 編集

[C388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C617] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C618] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

