Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/1-c82c8ddd

-件のトラックバック

[T1] blog流行?

何か知り合いのヲタ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!な人達が挙ってblog開設してる。しかもコドモばっかり(笑) 困ったもんである。いや別に困りはしないのだが、というよりむしろblogはRSSさえフィードしてくれればRSSリーダーでチェックしやすいのでいいのだが。 問題はい

-件のコメント

[C1]

ヘソタイブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

こちらこそよろしくw

[C2]

ここにもあるよ
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

漏れのが一番普通だな(´ー`)y━~~
  • 2005-02-28
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とうとうブログまで・・・

まあ、まったりと・・・


最近やっと余裕も出てきたので日記を書こうかと思っていたらすやや♪さんからこんなすばらしいものがあるというご紹介が。
よし、ここでも舞美ちゃんの美しさ、すばらしさを全国に普及すべくがんばるとしよう。
といいつつ昨日は会社帰りに上野ハロショに逝きましたけど人だらけ・・・こんなに込んでいるのは初めて見ました( ̄ー ̄;
とりあえずスーツ姿は私だけで少し浮いていたかな。無事に舞美ちゃん他色々ゲット致しました。
特筆すべきは桃子のひな祭りバージョンでしょうか。本当は買うつもりが無かったのですがついつい・・・

まあ、逝ってるそばから誤爆しつつ、でも舞美ちゃんをすてることは絶対にありませんからね。

矢島舞美普及会神奈川支部 >゜)))彡ぴちぴち
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maimiyajima.blog5.fc2.com/tb.php/1-c82c8ddd

1件のトラックバック

[T1] blog流行?

何か知り合いのヲタ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!な人達が挙ってblog開設してる。しかもコドモばっかり(笑) 困ったもんである。いや別に困りはしないのだが、というよりむしろblogはRSSさえフィードしてくれればRSSリーダーでチェックしやすいのでいいのだが。 問題はい

2件のコメント

[C1]

ヘソタイブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

こちらこそよろしくw

[C2]

ここにもあるよ
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

漏れのが一番普通だな(´ー`)y━~~
  • 2005-02-28
  • おーすちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

