Latest Entries



℃-uteって

舞美ちゃんしか認識できないユニット


正直なところ、おーさんがよく『友理奈と握手した記憶がないよ~』とかいっているのを聞いて、このひとマジでやばいんでないかって思うことがあったわけですが・・・

私も今回似たような経験をしてしまった。
ただ、おーさんとは逆に舞美ちゃん以外の記憶なしでしたけどw

とりあえず℃-uteイベにいったわけですが、遅くに入ってしまったためグッズ買えませんでした。

で、イベント。内容はいろんな人がいろんなところで書いているので割愛。
でも、舞美ちゃんは昔からキャワす、めーぐるもキャワす♡

で、握手会な訳ですが、今回は4列目だったので心の準備も出来ずいきなり握手の壇上へ。

上がる前にプレゼントとファソレターを渡してドキドキタイム。
すでに舞美ちゃんしか見えていません。
そこはかとない喜びが腹の底から湧いてきてニヤケが止まりません。

とりあえずどんな順番で握手したかも忘れて舞美ちゃんと握手。
>゜)))彡『あばばばば・・・・』
舞美ちゃん『ありがとうございます』
>゜)))彡『来月も来るよ』

・・・いいたいことが言えなかった。
ただ、舞美ちゃんはいつも通り優しくしっかり、目を見て握手してくれた。
幸せ♡♡♡♡♡♡

来月もなんか書いて持って行こう。
プレゼントも用意しよう。

必死系なつもりはないですが、何となく舞美ちゃんにダイヤモンドとか送りたい気分になってきた。

だんだんと濃くなっていくな( ̄ー ̄;

風邪の特効薬はノーベル賞がもらえるそうなw

万病に効く薬をはっけ~ん!!


特効薬を開発したらノーベル賞を取れる病気って私がコドモの頃にいわれていたものが3つ。
(1)風邪
(2)水虫
(3)ガン

ま、どれも今更ながら無理だと思ったけど先日の出来事で風邪の特効薬が見つかったような。。。

一部の人は知っていますが私は木曜日から高熱で死にそうな状況。
貧しい食事と薬嫌いで一向に熱が下がらない。

このままじゃ文化祭も行けないぞと思っていたら案の定からだが重くて動けない。

ってなわけで土曜日の文化祭はかい~ひ!!

だったらよかったのですが、Kくんからメールが来る。

『舞美のトレポス譲ります』

その瞬間、茹でたようにくしゃくしゃの脳みそが突然スッキリ。
荷物をがさがさまとめていざ出発!!(その間約20分でしたw)

しかしやっぱり熱はぶり返す。
仕方ないから医者逝ってみたけどただの風邪だとさ。
熱は39℃もある。
安静にして寝てなさいといわれて風邪薬と栄養剤みたいなものをもらうが風邪薬は飲まずに放置。

さっさと横浜線に乗る。1時間で桜木町に着く。

Kくんもリトルさんも見つからないので仕方なくグッズ列に並ぶ。
そしたら途中でKくんに発見される。
とりあえず写真92枚とトレポス10枚引く。
はずれはカントリーの2人でしたが見事に℃-uteのまいまい、さっきーと変わる。
あやや、桃子は舞美ちゃんに変換、亀井ちゃん×2はめーぐる×2に無事変わって℃-uteはあっさりそろう。

で某方との待ち合わせがわかりにくいとのことで舞美ハッピに着替えたら・・・
にのちゃんとたーちゃんに捕まったw
で、某方とも無事合流できましたが残念ながら交換は出来ませんでした。すみませんm(__)m

で、ちょうちんの方々とも合流。
ふと後ろから『やじまさん、やじまさん』と声を掛けられる。
知り合いのなっちヲタさんだった。
どうも>゜)))彡という名前は覚えてもらえず、はっぴが印象に残っちゃってるようだw
写真を60枚ほど買う。主にハロ紺の℃-ute系。ベリも混じっていましたw
その後も押し売りが来て千奈美、しみはむなど6枚ほどトレポスが増える。

メインステージがなんかやってるので逝ってみる。
某メロソの大人めーぐる推しの方から双眼鏡をかりるまえから、何故か舞美ちゃんだけはすぐにわかった。

う~ん、本当に愛してるんだな、舞美ちゃんを_| ̄|○
ロリ炸裂か( ̄ー ̄;
もう、必死で舞美様ウォッチングしてました。
気がつけば、「舞美ちゃ~ん」とか叫んでましたしw

ステージでのイベントが終わったのでちょうちん族の方々のあたりにもどったらリトルさんともお会いすることができました。
りとるさんが『あの娘がたしかみなみさんってアイマス詳しい女の子だよ』ってちょっと離れたちょっと可愛らしい女の子を指さしている。
どう見ても中学生だ。
人違いカモっていわれたので、すこし声を掛けるのもはばかりがあったしで、スルー。
今度睦月さんに紹介してもらうことにしよう。
謎のヘソタイは見た目もヘソタイだったとか思われるのはちょっと恐いな( ̄ー ̄;

まあ、そんなこんなで最後まで文化祭参加。その後にのちゃん、たーちゃんと関内でお食事inガスト。

強烈なオーラをマワリに放ちつつ21:00過ぎまでガストで粘る。
で、解散。

お家に帰ってきて気がついたことは。。。

頭痛がなくなった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きっと舞美様で必死になったからに違いない。
いやそうだ。
舞美様を見ただけで風邪が治ったんだ。
うん、絶対そうだw

ということでこれからも舞美様激推しでガンガリますw

ヲタもおたくの一種なのかな?

今日はまじめに経済のお話


元記事はこちらから見て下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051007-00000038-zdn_n-sci

NRI、つまり天下の野村総研さんが変な物を研究しているw
要するにヲタについてであるが・・・

オタクの特性とは・・・

(1)他人に良さを理解してほしいと思う「共感欲求」
(2)何でもそろえたいと感じる「収集欲求」
(3)自分の意見を広めたいという「顕示欲求」
(4)自分なりの考えを持ちたいという「自律欲求」
(5)オリジナル作品を作ったり、改造したりする「創作欲求」
(6)気の合った仲間にだけ分かってもらえばいいと考える「帰属欲求」
があるらしい。

ちょっと当たってるな。

で、それを種別化するとヲタクというものには5種類あるらしい。
ヲタクをどう比率化したのか知らないけどこんな風にある。

「家庭持ち仮面オタク」(全オタク中25%)、「我が道を行くレガシーオタク」(同23%)、「情報高感度マルチオタク」(同22%)、「社交派強がりオタク」(18%)、「同人女子系オタク」(12%)

おれは少なくとも仮面ヲタではないな。
家庭はない_| ̄|○

我が道を逝くレガシーヲタか?年齢も、趣味思考も合致してるし( ̄ー ̄;
アイマスにはまってるから同人女子系ヲタでもあり得るな( ̄ー ̄;
ガンダムやドラクエの世界観を引きずった大人だから社交派強がりでもあるな。。。

でも、みんな胸を張ろう!!

俺たち、


景気回復の先頭に立って消費してるんだ!!

おい、小泉のバカ、あほな奴らを議員にする前に俺たちを表彰しろよ。
ハロショで毎月いくら使ってると思ってるんだよ。
役に立たないものに(冷静になればだがw)・・・

昔の思い出に会いに行く

ごっちんへ逝ってきました


正直、ごっちんへ逝ったことには触れまいと思っていました。
が、あきやんのご要望もあるので、まったりと普通なヲタ日記を書いてみようw

10/1(℃-ute曜日)天気 晴れ 気温32℃-ute

とりあえずごっちんに逝かなきゃと9:00に目覚める。
けんにぃがせっかくとってくれたチケットだから逝かなきゃってことで12時前の電車に乗っていざ新宿。
新宿でけんにぃに落ち合おうと何度も電話するけど全くつながらない。
多分飲み過ぎてマン喫で熟睡してるんだな、あのあんぽんたん。

ってことで放置して14:00に熊谷着。
どうせあのあほたれはしばらく来ないだろうって思ったわけでとりあえず現地へ行くと・・・

さっそくごっちん固定のヲタに捕まる。

ヲタA『あ、○○さん(本名)、来ていたんですね。』
>゜)))彡『うん、ごっちんも1年ぶりかな』
ヲタA『やぁ、舞美ちゃんかわいくなりましたね、当時は何逝ってるんだろう、この人って感じだったのに』

・・・そうだったのか_| ̄|○
いや、それ以上になんでおれが舞美ちゃんにはまったことを知っているんだ、この人達は( ̄ー ̄;

ヲタA『明日は東京でしょ』
おれをペドヲタかなんかと勘違いしているようだ( ̄ー ̄;

>゜)))彡『舞波ごときに金を使うなら来年の℃-uteに備えますよ』
ヲタA『この後ごっちんは何公演来るんですか』
>゜)))彡『来るわけないやん。おれ、すっかり℃-uteヲタだしw』

完全に会場前の空気を読んでない>゜)))彡。
周囲の視線がかなり痛かった( ̄ー ̄;

ま、そんなごっちんディープヲタどもを尻目にまずは会場を後にしてけんにぃを熊谷駅に迎えに行くが・・・
待てど暮らせどこない。

快速電車にも乗っていない・・・と思っていたらその後の普通で到着。
まったく田舎ものだから後からの快速電車が抜かす事を知らなかったらしい、っつうか


『青森は電車じゃないからね、


汽車だからさ』



と意味不明な苦しい言い訳をするけんにぃに怒る気もなくした( ̄ー ̄;

で、あっさり15分遅刻。3曲ほど聴けなかった。
昔ならけんにぃなぞ放置して中に入っているはずのおれがちゃんとけんにぃを待ってる時点で、ごっちんは本当に興味がなくなったのがわかるなと( ̄ー ̄;

で、中で見ておりましたがセットリストは割愛。

正直、、、大人な紺です。
昔のようにヲタの体力測定みたいなセットリストではなく、盛り上がりのあとにきっちりバラード持ってきて、またダンス、盛り上げって感じでよくできたイメージでした。
が、昔のように頭がウニになるまでガシガシに踊らされていた時を懐かしく思うんですよね、>゜)))彡的には。。。

そしてエンディングも近づいたある曲の衣装が・・・・



胸強調の2ピース(ヘソだし)



歌ってる最中に揺れる揺れる、こっちの気分は揺れと反比例して墜ちる墜ちる_| ̄|○


巨乳のごっちんなんてごっちんじゃない


また暴走( ̄ー ̄;
まそんな感じでお昼公演終了。

お昼が終わってけんにぃはまた酒飲んで会場前で寝転がって熟睡。
で、仕方ないので会場内を散策しているとなんだかぺろやんのそっくりさんがいる。
でも、なんだか少し太ってるから別人かもっておもい、声を掛けずにスルー。
で、ぺろやんにメールで
『熊谷のごっちん紺にぺろやんのそっくりさんハケ~ソ。ただしかなり太めだw』
って送ってみた。

そしたら返ってきたメールが
『((((;゚Д゚)))』
やっぱぺろやんじゃないよなって思っていたら、夜公演の入場列で後ろから声を掛けられる。
ぺろやんだったw
ちょっと太ってる、いやかなりきていないかな?
成人病予備軍になるよ、ちゃんと打たないと。
どうもお昼間は薄々な空間で打てなかった様子。
夜は打ったのかな?見えませんでした。

当然>゜)))彡はごっちんでは打ちませんので推しジャンプ専門。
昼も夜も同じように全く打ちませんでした。

千奈美に>゜)))彡とけんにぃは2階席。昼より見やすくてGood!!
と思ったら揺れるごっちんにさらにへこむ。


カムバック!!2年前のごっちん!!


なんだか強調してアホなこと書いていたら自己嫌悪になってきた( ̄ー ̄;
いつも思うのはこのブログ見たら、>゜)))彡ってただのロリコンヘソタイじゃん。
本当は違いますので・・・だれか信じてくれ~~~(/-\)

わたしの真希さま

1年以上いってないのか( ̄ー ̄;


今日は私の大好きな、いや訂正、大好きだったごっちんの紺です。
正直なところ、全く逝く気がなかったのですが、けんにぃが打ちに逝くって事で仕方なくつきあう。

ふと考えると・・・去年の誕生日紺@浜松から行ってない。
それに比べて・・・


舞美ちゃんは10回以上

ま、ハロ紺を含むわけですが、なっち紺だけでも飯能、浜松、江刺、成田。℃-uteイベ2回。

あんなにそっとぎゅっと抱きしめたかったごっちんよりも、今は舞美ちゃんに見つめられたい。
舞美ちゃんは奇跡です・・・っていうとまたぺどすちん氏あたりからきもいとかロリとか好き勝手いわれそうだ。

それでも、まだ逝きます。残すところあとイベント2回。
12月もやってくれたらいいんですけどね。

正直なところ


℃-uteにはいくらでも使いますのでw


UFWを喜ばせそうだ_| ̄|○

愛は通じます

舞美ちゃんは私のすべてw


今年は落選祭でろくにFCで紺にいってないし、来たらくそ席確定ばかりでなんじゃそれでしたが・・・

最後の最後にちょっとだけあたりです。

安倍なつみ コンサートツアー 2005 秋 ~24カラット~
ファンクラブ先行受付

お申込公演
01
2005年11月 5日(土)
東京厚生年金会館
14:30
15:30
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
02
2005年11月 5日(土)
東京厚生年金会館
18:00
19:00
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
03
2005年11月 6日(日)
東京厚生年金会館
13:00
14:00
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
04
2005年11月 6日(日)
東京厚生年金会館
17:00
18:00
一般席
1枚
落選
Web受付

最後の最後だけ墜ちる罠・・・やふらないよ、絶対に

続いて・・・
ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演NEO~
ファンクラブ先行受付

お申込公演
31
2005年12月 4日(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
13:30
14:30
一般席
1枚
当選
Web受付

お申込公演
32
2005年12月 4日(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
17:00
18:00
一般席
1枚
当選
Web受付

両方当たったヽ(´ー`)ノマンセー
でも、推しいなかった_| ̄|○
℃-uteに出てきてもらいましょう♡

そして・・・なっちのイベントですが・・・

当然落選

んが~!!ディナーショーに続いて落選した(ノ∀`)
ま、仕方ないや。

℃-uteイベント。当然のごとく当選。おれは舞美様に愛されてるからね(・∀・)ニヤニヤ
ついでに10月の℃-uteイベの席が来ました。


4列目2○番!!



うぉ~!!

っとタイガーショットを打つ日向くんの様に浅川(八王子郵便局のそばの川ですw)の橋の上で叫んでみる。

とっても嬉しすぎる(・∀・)ニヤニヤ

で、ふと冷静になって、まさか2階席とかいう落ちはないだろうなと不安になる。

おそるおそる封筒を覗く・・・・

( ゚д゚)ビンゴー



ってなわけはなく無事1階席でした。
嬉しすぎてあきちゃんに電話で猪木のごとく会話の必殺卍固めを15分ほど(・∀・)ニヤニヤ

笑いが止まりません。愛が、愛が、愛が通じたのね♡
これでまた舞美様の笑顔に接することができるなんて

し・あ・わ・せ♡

倫理観占い

ピンキシーさんのmixiでやってましたので



拝借してみました。
元ネタは↓
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

以下結果ですが笑わないように( ̄ー ̄;
面倒なのでmixiと同じですw
(【】カッコの中は私のコメントですw)


総合得点、35点
おさかなさんの人間性を笑いのレベルでいうとホンコン並です。

おさかなは変態だと思っている人、19人
おさかなさんはけっこう変態です。
東野の娘並です。
言いかえればヤバイので気をつけましょう。
いうたら、


朝から変態です。


【変態いうなよ(ノ∀`)】

おさかなに殴られた人、25人
おさかなは、かなり怒りっぽいです。
和田アキ男並です。
引き続き信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。
【私は人を殴ったりしません。仲間に殴らせるかもしれないけど自分で殴るのは痛いからやだよ( ´ー`)y-~~】

おさかなさんと友達になりたい人、24人
おさかなさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
おもしろい様に一部では人気あります。
【おれと友達になりたいヴァカがいるんだろうかw】

おさかなさんの事が好きな子供の数、23人


【異性のコドモは好きですが何か?】


おさかなさんの事が好きな異性の数、35人
おさかなさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
ここ数年もてもて。
【最近もてないんですけどどうしてだろうw】

おさかなの事が嫌いな動物の数、2匹
【動物に嫌われたことはないけど・・・】

おさかなの事がマジで嫌いな人、1人
【もっといるだろう。仕事ではめられた人間は最低でも2人いるぞ】

おさかなさんのラッキーカラーめちゃブルー
【マジか( ̄ー ̄;はっぴの色がめちゃブルー_| ̄|○】

おさかなさんのラッキーポイント
北関東で三枝師匠の長話を聞くと吉!
【なんで関東で三枝なんぞきかなならんのや。大阪ならテレビで見れるぞw】

感想
ふと、実家に1年も帰省していないことに気づいた。
来年は帰ろうw

おれは朝から変態なんかな(ノ∀`)

危ない人の声でも晒すかw
http://www.maimimaimi.com/secret.zip

誰かは聞いてのお楽しみでw
自鯖なのでDL出来なくても文句はいわないようにねw

ごっちん誕生日

20歳のお誕生日♪


おめでとう、ごっちん。
思えばごっちんに目覚めたのは卒業の直前かな?
ゴマキペンギンでごっちんのキュートさにはまり、気がつけば怒濤のごっちん推し。
ワイハに逝くために会社に辞表を出したなんて事もあったな。

思えば遠い昔の事みたいだ。
周囲のごっちんヲタもみんなおとなの階段を転げ落ちたみたいだし・・・

きっとすべては


『ごっちんの巨乳がわるいんだ~』


バカ丸出しΣ(゚д゚lll)ガーン
ということで今日は大阪の紺には参加しません。去年までは必ず、っても2回だけですが参加してましたけど、今年からはそんなに必死でもありませんのでハロショ逝ってきます。

目的は。。。。


℃-ute生写真

「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート”より」

やっぱりごっちんより舞美様の笑顔です。
もう、必死すぎて止まりませんが、何とか今日は写真全部と缶バッジ15個で納めよう。
日曜日に今度は上野ハロショへ逝きますのでw

誰かは言えませんけど

兄弟でヲタが出来るってすばらしいな


兄弟って似ているもの、似ないもの?

少なくとも我が兄弟+妹は全く性格が違う。
妹は結婚しているからヲタもへったくれもないわけだが弟も相当なヲタ嫌い。
ヲタ=人間じゃないくらいに差別している。
私がごっちんに狂っている時もかなり軽蔑されていた。

それに比べると某さんはうらやましい。
おねーちゃんがジャニヲタ、本人はハロヲタ(本人了承なしなので誰推しかもかけませんw)

多分私なんか、弟に舞美ヲタだってばれたら・・・口をきいてもらえなくなるどころか、殴られるか絶縁されるかですね。

ましてや、舞美ちゃんを本気で愛してるなんて知られたら。。。
恐ろしいことだ(ノ∀`)


一生懸命応援したいけど・・・

必死な私は多分ダメヲタ


今日も一日まじめにお仕事。
仕事しながらも頭の中は

まい~みいっぱい♡
恋してる、この感じ、今までにないこの感じ♡

もうすでに危険度いっぱい、ヲタヘソタイ。
んが、どうしてもどうしても頭から離れない・・・

正直、写真はいまいちのが多いんだけど本物は・・・あり得ないくらいの美少女です。

一度握ってみよう。
きっとファンになります。
素敵な夢が見れます。

きっと幸せな気持ちになれる不思議な少女、それが舞美ちゃんだと思う。

かきながら、自分がどんどん壊れていくのがわかる。
もう、ダメだな( ̄ー ̄;

Appendix

プロフィール

おさかな

  • Author:おさかな
  • 矢島舞美ヲタの痛い香具師です( ^∀^)ゲラ
    種族は>゜)))彡です。
    画像はなかまのあっぷる鯛です。
    全般的にかわいいものは何でも大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

